如月 十七日

おはようございます!!今日は天気予報通り、雪が降ってきましたね(>_<)
朝には積もっているだろうかと思ってみたら、全く昨夜と変わっていませんでしたのに、急に吹雪いてきたりしました。
場所によっては、一面うっすらとしていたりで、気温もグッと下がりましたね↓
いつまで続くのでしょうね(?_?)

昨日は、久しぶりにお子様連れのお客様が来られましたよ!!
おそらく2歳くらいの子なのですが、よくお話をするようになっていました。
何でも質問したい時期もあるようで、いろいろ聞かれましたよ(笑)
何をしゃっべっているのかわからないところもありましたが、必死になって聞いていたわたしです。
とってもかわいらしかったです♪
曽田文庫では、絵本よりおもちゃという感じでしたが、お母さんにたくさん絵本を借りてもらって、ウキウキで帰られました(^-^)☆
いつも思うのですが、小さい子どもさんが来られると、曽田文庫が和みますね。。

コメント(1)

  1. 応援団員No.133 | 2012年2月17日 11:24

    子供の部屋が出来、その部屋で子供が遊んでいる時、親の方はゆっくり自分が借りる本を選んだり、
    また、子供の部屋で一緒に本を選んだり…。
    以前は、子供と一緒だと気兼ねしていた方も来やすくなったのでは。

コメントする

トラックバック(0)

:
« 前の日誌
如月 十四日
次の日誌 »
如月 十七日 19日(日)暖談食フェスタのご案内です!!

△このページの先頭へ