卯月 十七日

こんにちは☆
昨日は暑いくらい☀でしたが、今日は少し風が冷たくなりました☁

あっという間に、桜が散り始めました(>_<)早いものですね。

私は、今年は3か所の桜を見に行くことができました❀❀❀
松江城では、桜の下でお弁当を食べました~♪
とっても天気が良くてポカポカして、気持ちが良いお花見となりました。
子どもは走り回って遊んでいました。

木次の桜まつりでも、良い天気に恵まれました☀
木次の商店街を歩いて、お世話になっているエコカレッジさんを拝見させていただきました!!
想像とは違い、ウインドウガラスで店内が見えるようになっていて、入りやすいなぁと感じました。
ヒラヒラと花びらが舞う中、木次の桜道を歩いて行くと、途中に細い橋があり渡ってみました。
橋からは、少し遠めで見渡せる満開の桜並木がとてもきれいでした☆

最後に、玉造温泉街の夜桜を見に行きました。
夜のお花見は、足湯に入りながら、ゆったりと過ごしました♨
夜なので、風が冷たかったのですが、足湯のおかげで全身が温もりました。
今年のお花見は寒い思いをせずに、楽しめました(*^_^*)
お花見を満喫しましたよ!!

皆さんの知っておられる名所があったら、ぜひ教えてください☆
来年行ってみたいお花見スポットにしたいと思います。

コメント(1)

  1. 酒でジャズを語るおじさん | 2012年4月17日 20:30

    13日(金)に同期生会をかねた花見会を企画したものの、残念ながら言い出しっぺが1時間遅れて「団子」の方だけ参加しました.でも一次会場の居酒屋「S助」の2階から「名所」とは言えないかもしれないけど、大橋川に面した桜が杯に映り,酒に色を添えました(そんな気分てこと).あれ!「源助地蔵」が見えなかった?そして日曜日はカミサン孝行で久しぶりに「城山」へ行きましたよ、散り初めのそれでいて色っぽい綺麗な桜でした.「大山」がくっきりと見えるというのは、気温が低くて春霞でないという、嬉しいような気候を心配しながら,大好きな小豆あんこ一杯の栗まんじゅうを買って帰りました.

コメントする

トラックバック(0)

:
« 前の日誌
卯月 十二日
次の日誌 »
卯月 廿日

△このページの先頭へ