水無月 七日

こんにちは☆晴天が続きますね☀

今日は、初めて来館してくださったお客様もおられました!
初めての方は曽田文庫への共通の疑問を持たれるようです。

それは、「どうやって運営が成り立っているのですか?」です。

質問の度に、私なりの言葉でお応えさせていただいています。
皆さんが、曽田文庫への感心のお言葉を言ってくださいます☆

初めての方は、見学だけの方もおられますが、また来てくださるといいなぁと思います(^-^)

話はかわりますが、先日来館されたお客様が、「ブログみてます」と言ってくださいました。

私のほうでは、関係者以外の方で、何人の方が見てくださっているのかが全くわかりません(>_<)
お客様から良いことを聞きました。
ホームページ上でアクセスされた人数が、カウントを登録すればわかるとのことです。
カウント登録をしてくださるかは、応援団の皆様のご意見次第ですが...(*^_^*)

新着案内も出していますが、ホームページを見て借りに来られた方はおられない気がします。
たまに寂しく感じることもありますが、こうやってホームページをチェックしてくださる方もおられるのだということがわかり、なんとも言えない喜びを感じました!!
いつもありがとうございます(^O^)/

新着で、絵本も入りましたので、新着案内でご紹介します。
また、30日に開催されます、「曽田文庫でお話し会」の詳細については、催し物のところで載せますので、ご覧ください。

コメント(2)

  1. suppy | 2012年6月 8日 12:56

    新着案内で紹介されていた絵本。

    本の紹介文がとってもいいですね。

    私が子供のころに出版されていた本ですので、
    内容は知っているのですが、
    紹介文を読んでて、ワクワクしました。

  2. morita | 2012年6月 8日 22:10

    いつも、楽しみに読んでます(関係者ですけど)。これからも、曽田文庫で起きた何気ない出来事を教えてください!

コメントする

トラックバック(0)

:
« 前の日誌
水無月 四日
次の日誌 »
水無月 十一日

△このページの先頭へ