神在月 九日

こんにちは!

秋晴れが続いていますね♪
曽田文庫の庭には金木犀が咲き、
爽やかな風と共に、とても良い香りを届けてくれています。

10月になりましたね。
曽田文庫は、前回お知らせした11日(日)カラコロ祭りに参加させていただくのですが、
他にも、BOOK在月という本にまつわるイベントもこの10月はあります。
直接、曽田文庫がしているのではありませんが、
実行員メンバーには、曽田文庫の関係者も!

今年のBOOK在月は一箱古本市だけでなく、10月まるまる一ヶ月を使い、
毎週末、平日もいろいろな企画をしておられるので、
本好き、そうでない方も楽しめる企画もあると思いますよ。

とにかく曽田文庫周辺で『読書の秋』、いろいろな形で楽しみましょう♪


***曽田文庫(一箱古本市)参加イベント***

     11日(日)...カラコロ祭り
     24日(土)...BOOK在月
      よろしくお願いいたします♡


コメントする

トラックバック(0)

:
« 前の日誌
長月 廿五日
次の日誌 »
霜月 六日

△このページの先頭へ