霜月 廿日

こんにちは。

先日、BOOK在月のイベントで曽田文庫を知っていただいた方がお見えになり、
曽田文庫を気に入ってくださいました(^^)V
その中で、玄関を上がられると正面に『貸し棚コーナー』があるのですが
そこに興味を持って頂いて、現在2棚空いていた1棚を借りて下さることになりました。

後日、早速本を持って来てくださったのですが、
他にもBOOKカバー、ポストカード、ブローチも。
その雑貨はなんと、棚のオーナーさん手作り!!
とても素敵なのですが、世の中に出すのは曽田文庫が初めて❣
曽田文庫の貸し棚がまた、楽しくなりましたよ♪

他の棚も、沢山の本、素敵な本、面白い本などなど取り揃えておられるので
是非、『曽田文庫の貸し棚』覗きに来て下さい\(^o^)/

コメントする

トラックバック(0)

:
« 前の日誌
霜月 十七日
次の日誌 »
師走 七日

△このページの先頭へ