霜月 廿四日

こんにちは。

昨日あたりから、とっても寒くなってきた曽田文庫ですが、
皆さまの所はいかがでしょうか?!

先日、いつも曽田文庫を使って下さっている生協雑賀支部の皆さんが
曽田文庫の草取りをして下さいました。DSC_0912.jpg
曽田文庫は前庭、中庭、後ろ庭と
三か所に分かれているので
なかなか、普段は見て見ぬふりを
してしまってます(^^ゞ
それを、生協の方々は気にして
下さり、自ら声をあげ作業して
くださいます。
とても有り難いお話です。

曽田文庫を陰で支えて下さる、とても大切な応援団です♪

 P.S. 画像が中庭の写真ですが、何故か横向きになってしまい
    見づらくなってしまいました(T_T)

コメントする

トラックバック(0)

:
« 前の日誌
霜月 七日
次の日誌 »
師走 十三日

△このページの先頭へ