師走 廿九日

こんにちは。

曽田文庫、今日で今年最後の開館となりました。
あいにくの雨と一段と寒くなった今日、
どんな一日になるのだろう...と思っていたのですが、
いつも利用して下さる女性の方と、
お母さんがいつも小さな女の子を連れて来て下さいますが、
今日は小学生のお姉ちゃんも一緒に来てくれました。
他にも、いつも休憩に来てくださる利用者さんや
ご近所の推理小説が好きな利用者さんなど
今年の締めくくりにふさわしい、いつもの顔ぶれが覗いて下さいました(^^♪

今年も利用者の皆さま、ボランティアの皆さま、
様々な方々に支えて頂きながら、この一年を過ごす事が出来ました。
来年も今年同様変わりませず、曽田文庫を宜しくお願い致します。

                          曽田文庫スタッフ一同
 

コメントする

トラックバック(0)

:
« 前の日誌
師走 十五日
次の日誌 »
睦月 五日

△このページの先頭へ