睦月 廿日

 こんにちは。
 とても穏やかで、太陽の温かさを感じていた昨日の天気は...?!
というくらいガラリと変わり、
今日は雨は降るは、風も強いは、雷が鳴りとても寒くなった曽田文庫です。

 ですが、そんな寒い季節にほっこりとした会が曽田文庫で開かれる事に決まりましたよ(^^)v いつもは、市立図書館の方で活動をしておられる『おはなしさくらんぼ』さん♪ 今回は、曽田文庫でお話をして下さることになりました(^^)/~
 
 お話の内容は、「おそばのくきはなぜあかい」「あなのはなし」「大さまの耳は、ロバの耳」の3話。DSC_0986.jpg
 読み聞かせとは違い、耳で聞いて頭や心で想像を膨らませる!お話とはそんな感じではないかと思います(^^)
 是非、お子様を連れてお越しください。
そして、大人も楽しみましょう♡

 ^^^^***^^^^***^^^^***^^^^***^^^^***^^^^
    << おはなしの会 >>
        とき ∴ 2/18(土)am11:00~11:30
        ところ ∴ 曽田文庫

コメントする

トラックバック(0)

:
« 前の日誌
睦月 五日

△このページの先頭へ