霜月 七日

こんにちは。

いつの間にかカレンダーの残りも1枚、2枚となってしまって...。また気ぜわしくなりますね(^^ゞ

曽田文庫は先日お知らせをした『絵手紙教室』には生徒さんが4名来られたようで、きっと素敵な時間を過ごして帰られたと思います(^^) 次の日の曽田文庫は秋の味覚、お花など沢山飾られていました。機会があれば皆さんの作品を披露して下さるコーナーが出来ればと思います(^^♪

『絵手紙教室』よりお知らせですが、通常は毎月第二水曜日に開催されますが、11月のみ第三水曜日の11/15(水)に変更になりましたので、お間違えのないよう来て頂ければと思います!!

コメントする

トラックバック(0)

:
« 前の日誌
神在月 二日

△このページの先頭へ